不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.212
瑠璃さん
自分の存在意義が分かりません
自分は中学2年の後半から学校に行っておらず 中学卒業後も高校には行きませんでした。 中学を中2で行かなくなった理由はいじめです 家族に話しても「自分が何かしなければそんな事されない」 なんて言って話も聞いてくれません。 今は16歳(今年17歳)で家庭の事情で18まで 働くことが出来ません。 でも最近社会の事をもっと知りたいと思ったから ネットでそれなりに検索したら 伊藤学校の動画が出てきて少し話してもみたいと思いました。 正直、友達ほしかった。
投稿日:2015-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る