不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.223
チョコたんさん
私の父
はじめまして。 小学5年生のチョコたんです。 私の父は仕事にも いきません 母が頑張って 毎日働いています。 私には妹が2人います 5歳と1歳です。 父は仕事にもいかないし、 ずっとリビングで ゴロゴロ寝ているばかり。 私に「クソガキ!」 と言ったり、、 したうちしてきたり… とにかく怖い存在です。 なので私たちは 父にきをつかう 毎日をおくっています。 暴力をふってきたり は一切しないのですが、 仕事もいってないくせに えらそうにして… 食べたらすぐ寝る。 という日々をおくって いる父をみると、 カチンときてしまいます。 でも、会話も父とは できないし… する勇気もない… 私にだって父に 対する不満は たくさんありますけど 何も言えない…。 怖い。どうしたらいいか わかりません
投稿日:2016-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る