不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17
尾野田布美博さん
フミと申します。
幾度かここのサイトを見させていただいています。私もネットサークルを開いていますが、想像以上に彼等が傷ついていることに正直絶句しました。我々が経た経験や知識を話すだけでは、もう追いつかないのではと思いました。非力な自分が悔しくてなりません。 ですが、ここに来る彼等を見て感じたことがあります。 <現実世界は絶対でもなければ完全でもない> 私も心折れそうな時がありますから、ここでお世話になることがあるかも知れませんね。その時は宜しく御願いします。
投稿日:2009-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る