不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.235
彩姫さん
お久しぶりです!
こんにちは!お久しぶりです!高校3年になった彩姫です。三年前たくさん相談乗っていただいて、折れそうな心を支えてくださってありがとうございました! 自分で書いた悩みの掲示板を見返してみると、悩みがたくさん書いてあって、あぁ、こんなことも悩んでたなって思い、頑張ったね、お疲れ様。もう悩まなくていいんだよって過去の自分をまっすぐに認めてあげることがようやく出来てきたと思います。 あの時、たくさん泣いて、悩んで、友達とうまく付き合いたいってずっと悩んでて、それを親身に聞いてくださったことでどれだけ救われたか、 周りには些細に見えるようなことでも本人にはとても大きなことで、でもこんな相談、こんな小さなこと人には言えないって思ってて苦しんでる時この掲示板に来ました。 あのときは本当に伊藤さんの言葉1つ1つ自分の心にしみて、泣きながら読んでました。本当に 感謝しています。感謝の気持ちを伝えたくてこの掲示板に来ました! 今も悩むことも悲しいこともありますが、前に1歩1歩進んでいこうと思います。
投稿日:2016-03-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る