不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.238
BBさん
前に進めない
私は中学の1年生の冬から不登校になり現在高校1年生になる者です。 不登校になった理由は特にはなく仮病を使って休んだら行きにくくなり その後ネトゲにハマり不規則な生活を3年送ってます。 途中部活仲間の助けもあり通うようになるも失敗 不登校からブランクを取り戻そうと必死に努力するも部活で試合に外されそれがきっかけでまた引きこもり そして現在何か頑張っているというとネトゲしかない このネトゲは課金要素がほぼなく競技性が高いので 部活のような感覚でプレイしています それ以外の時間は適当にネットを見たりゴロゴロしたりと そして寝る時に見る夢は毎日小学生の頃や中学生の頃の夢 毎日のように後悔してます。 そしてせっかく自分が変わるチャンスを得た公立高校もすぐやめてしまう 今は大学に行ってみたいと思うも気持ちもあるんですが またこんなことになるのではという不安 毎日のように小中学生時代の楽しかった思い出などを思い出すと 戻りたいや後悔ばかり思ってしまい 全く前進できません ゲームをしていないときは常に後悔してます
投稿日:2016-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る