不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.247
みさんがさん
夜が怖いです。
私は中学2年生です。 私は小学6年の時に不登校になりました。 その時からずっと夜寝て朝起きる。夜中に寝て昼に起きる。朝寝て夕方に起きる。昼に寝て夜に起きる。この繰り返しな生活をしています。 原因は夜が怖いんです。 学校に行ってた時もそうですが、夜に寝れないんです。 その寝れないとき、暗い中いろんなことを考えてしまったり、周りのいろんな音が聞こえてきたりするのが怖いんです。 なので今では眠たくなるまで寝れないですし、電気もないと寝れません。 こんな生活だといつまでたっても不登校から抜け出せないのではないですよね。 どうしたらいいのでしょうか・・・。
投稿日:2016-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る