不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.255
kaiさん
はじめまして
自分は中2の夏休み明けから一か月半ほど休み、それからは遅刻か休むかになっています。 自分は受験生なんですが、高校に行く気がありません。親には行けと言われますが行ったところで今のまま遅刻か休むかだと思います。高校行って損はないかもしれませんが中途半端な気持ちで行くのは嫌なんです。だから親に自分の気持ちをわかってもらえるように説得するんですがあまり話を聞いてもらえません。全然話を聞いてくれないのでほんとうざいです。話を聞いてもらえるようにするにはどうしたらいいですか? 今日は高校の説明会があったんですが、めんどくさくて行きませんでした、案の定怒ってきました、自分が反論した結果親戚のおじさん達に電話で話してました、すぐに他の人に言って味方を増やそうとします、どうしたらいいですか? 伊藤学校に入ると僕は変われると思いますか?今のままだと社会に出ても変われないと思うんです。 わかりにくい文ですみません。
投稿日:2016-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る