不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.269
佑さん
裏切られた
中二の佑です。 私は中学校に入学してTちゃんと言う友達がいました。仮入部で同じになったときすごく威嚇したり睨んできたりして先生に言ったら指導されて落ち着いて、その後もすごく怖かったけど私が笑うとTも笑うので仲良くしました。 中二になるとクラスが同じになって「同性ラブwww」って付き合ったりプリクラを撮ったりして楽しい生活を送っていました。 ある日、Tの友達のMが私とTがいるとMが無理矢理割り込んできたりしました。中一の時もよくあって「またか」と思っていたけど中一の時はTは普通でした。でもMが割り込んで来てからTはMと一緒にすごく私に対してきつい態度を取ってきたりしました。先生に相談すると先生が「Mは関係ないらしい」とか言ってMは割り込んで私とTの友情を荒したくせに他人事のように突然私とTを離れて最終的には私とTの問題と大人から扱われました。 そしてきつい態度を取ってくることを私とT、先生数人で話し合ったところTは「佑が変なこと(下○タとか)言うから嫌だ」って言って先生が「なんで佑に変なこと言うのを注意しなかったの?」と聞いたら「佑が怖かった」とか言って先生がさらに「友達だったらTは佑に注意出来るよね?」って言ったらTは「友達と思ってなかった」とも言われました。私は小学校の時、ある人が酷い悪口を言って六年間ずっといじめられてTとやっと友達が出来てすごく幸せで嬉しかったのに友達じゃなかったとか言われてすごくショックでした。もう友達と言うのが何か分からないです。変なこと言うのは私も悪いと思ってるけどさすがに友達っと思ってなかったはないと思いました。 Mは何事もなかったように今は話しかけてきます。 Tは話し合いした後から睨んできたりブツブツ言ってきたりして私は泣き寝入りです。 前までTのことでリストカットをしてました。 友達ってものが分からなくなっていままでずっとTと仲良くしてきて何だったんだろうって思う日々。 ちなみに話し合いをしたのは去年の10月です。でもまだ心に残っていて、、、。Tに裏切られたってのもそうですけど友達ってなんだろう?ってすごく不安で嫌で死にたいです。
投稿日:2017-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る