不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.270
安也香 さん
生きるのやめようかな
はじめまして安也香です。 もう生きたくないです。 大好きだったサッカーも楽しくないとおもうようになったし、寮生活だって上手くいってないし…… でもぜーんぶ安也香が悪いこと 生まれてきたら悪かったんです あんたがおらんかったら静かで平和に暮らせちょったんや!!! ってお母さんに言われたり…… もうきつい 明日生きたかった1日とか言う人おるけどそんなんやったらその生きたかった人と安也香が変わってあげたいくらい…… こうなった理由だって沢山あるはず……でもどうしていいかわからんし頭の中はごちゃごちゃ…… もう今日で生きるのやめようかな
投稿日:2017-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る