不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.272
無しさん
普通が普通じゃなかった
私は、親に虐待されて育ち母親は何も言わずに家から出ていきました。 友達に母親が家から出て行ったことを話すと、凄く驚いて困った反応をしました。 私にとっては、別にそんな大したことではなかったので笑い話だったのですが友達の反応は違いました。 今まで、自分みたいな人は沢山いると思ってたので自分が普通ではないような気がしました。 それから心が苦しいですし、友達がどう思っているのかと気になってしまうようになりました。 どうすればいいでしょうか。
投稿日:2017-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る