不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.273
みかんさん
生きたくないけど生きたい
生きたいけど生きてたくないです。 虐待、いじめ 高校までは帰る家が違うなど 前に進もうとすると嫌なこと思い出して過呼吸起ここしたり、フラッシュバック起こしたりします。 ここ最近発達障害の傾向もあるということが分かりこれ以上頑張っても無駄なのかなって思うようになりました。 でも、将来は自分のような思いをするひとを少しでも減らしたいから福祉の勉強してます。 でも、もう傷つきたくないからよく死にたいって思います。 どうしらいいのか
投稿日:2017-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る