不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.279
もえこさん
キャバクラ
わたしは看護学生です。でもキャバ嬢をしています。 看護学校には親の強い勧めではいったのですが、やはり看護の厳しさに触れ、学んでいくうちに自分のやりたいことではないんではないか、と思うようになりました。 キャバクラは興味本位ではじめたのですが、親にばれ、店を通報すると言われました。 19からやっているのですが未成年だけど、お酒は未成年には飲ませないお店だし、18からキャバクラは働けるので通報しても意味は無いですよね? キャバクラははいってみるとほんとに厳しい世界です。でも今の私にはこれがやりたいことです。 看護学校をやめると後悔すると思います。でもどうしてもメンタル的に行けないし、こんな中途半端な自分が患者さんを受け持つのも申し訳ないです。 もう、どうしたら良いかわかりません、
投稿日:2017-04-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る