不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6938
瑠可さん
返信ありがとうございます
中学生の時にぼくは母親にカミングアウトというかぼくは、ぼくなんだっていうことを伝えたことがあります。ですが、その頃のぼくは自傷行為がはげしく、カミングアウトをしても「性同一性障害」の人はリスカするの?と言われました。ぼくは外国で女の子だと主張しても男の子と決めつけられた子が死のうとしたり、ゲイだとカミングアウトしたひとが自殺したりしたということを知っていました。単なる思春期という言葉で片付けられたのだとおもいます。 いまは、何をはなそうと勉強優先、学校優先と言われるのでこの嫌な気持ちを押し殺していますが、これから先新学期が始まり様々な人と関わっていかなくてはいけない中で女性という中で暮らしていけるのかが心配です。5月で二十歳になるので病院などに行けるのかもしれませんが、それはそれで、お金の無駄だと思われたり言われたりしたら終わりだし、この回りで東京で相談所を探してもなかなか見つからないので本当に困ってます。
投稿日:2017-04-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る