不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6961
若者教育支援センターさん
瑠可さんへ
そうですよね。 心配ですよね。 自分の本当の気持ちを話しても理解してくれるかどうか不安になると思います。 「違うわけでも、合っているわけでもない」というのは本心だと思います。 そんなときはリアクションに困りますよね。 リアクションに困ったら別に無理して心に反してリアクションをしなくてもいいのです。 坂本龍馬は以下の言葉を残しています。 「世の中の人は何とも言わば言え、我成すことは我のみぞ知る」 自分のことは自分が一番分かっています。 自分に分かってもらえればよいというふうに捉えましょう。
投稿日:2017-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る