不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6963
瑠可さん
感情のコントロールの仕方
昨日、母が帰りました。まだ、なにも知らない状態だし心細いし、なによりホームシックが重くて、洗面所から帰ってくると泣いてしまうし、寮に帰ってきても泣いてしまう。今も、泣いてしまってうまく息ができません。午後からガイダンスでまた出掛けるのですが、帰ってきてまた、泣いてしまうのが怖いというか…。そのせいで、お腹もすいててもなにもすることができず、できたことと言えば、朝起きてカーテン開けて、窓開けて布団畳んでご飯をレンちんしただけです。 何をしても寂しさが消えず、母に電話をしてもやはり、寂しさが消えなくて、地元からは飛行機を使わないとこれない場所なので安易には会えない距離です。 この寂しさはいつまで続きますか?もう、いまは帰りたいです自分で望んで、選んで東京にきたのにこうなってしまうぼくに嫌気がさします。 東京には会いたいときに会える人はいます。ですがいまは、出張とか、にいってて東京にはいません。 高校のときも、親元を離れて寮で暮らしてましたが、アットホームな感じだったのでここはそんな感じじゃなく他校の人がたくさんなので心底心細いです。
投稿日:2017-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る