不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6964
若者教育支援センターさん
瑠可さんへ
親元を離れた寂しさからホームシック状態なのですね。 何をしても寂しさは消えず・・・とのことですが、この寂しさがいつまで続くかは我々にもわかりません。 でも、永遠に続く寂しさはないと思いますよ。 止まない雨はありません。 明けない夜もありません。 そう信じていくしかないと思います。 この寂しさを乗り越えた時に瑠可さんはまた一歩、成長するでしょう。 それまではこの掲示板で会話をしましょう。 心細くなったら(そうでなくても)いつでもここに来てくださいね。 我々が寂しさを受け止めます!
投稿日:2017-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る