不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6966
瑠可さん
今日も
今日も朝から泣きました。 夕方、寮に帰ってくる道中でも泣きそうになり帰る家はあるけれどそこにはボクの望む温もりはないんだと感じ、泣いてしまいました。 寮の新入生の集まりに出ましたが、仲良くなれそうな人は誰一人いなく孤立しそうです。学校でも、女子と仲良くなることが苦手で過去にいじめられた経験もあり人とか変わることが怖いです。話が変わりましたが、重度なホームシックだと自分は思っています。こんなに寂しいと感じたことはいままでにないですし、母が仕事で一人で家にいるときも母のベッドで寝ていたほどぼくは母がいないとなにもできないです。帰ってきてからもご飯をたべよう、つくらなきゃいけないと思っても食欲がなく、結局、ミニトマトを2こしか食べられませんでした。 明日も多分、さみしいままです。ホームシックは担任の先生に話をしたらなにか変わったりしますか?誰かと話をしてどこかに安心できる場所を作りたいそうすれば、すこしは自分自身にストレスをためないで過ごせると思います。 たくさんないてると頭いたくなるし、泣くことによってスッキリするけど何でこんなことでないてんだ。みんなだって一度は通る道だろ?って考えるとこんなに泣いてる自分に腹がたちます。
投稿日:2017-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る