不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6989
瑠可さん
生理のとめかた
別にダイエットをしたいわけではないけどなんとなく食べることをやめてたらいつしか、食べたいという気がなくなりました。ただ、腹は空腹でグーグーなりますが鳴ってもほっといてます。そしたら、最近ふと、拒食症になってみたいとおもうようになりました。そうすれば、嫌な生理なんて来ないですしボク的には嬉しいことだし、そうしたいんですけどどうしたらいいですかね。 別に生活面でストレスとかってまぁ、あるっちゃあるけどどうにも人間って気づかないものでなんなら、がっつり痩せたりしたらみんな気づいてくれるんじゃないかという期待と自分のからだをどこまで、痩せさせられるかって考えると楽しくなってきて。 どこまでいけば人間って教師とかって生徒の異変に気づくんでしょう。
投稿日:2017-04-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る