不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7022
瑠可さん
好きになるということ
専門学校の誰にもカムすらしてはいないので、女子扱いのままなんですが、ぼくはなんと、担任の先生(男、既婚者)を好きになってしまいました。 まえから、恋愛はどっちもいけましたが最近になってゲイ気が出てきていまは、体とか、周りから見られるのは女だけれど心は男の恋愛対象も男として男が好きなゲイになってます。 来週から担任と個別面談があるのですが、自分がこんな感じで、配慮まではいかないけど女なんだからあーしろこーしろって言わないでと伝えたいです。周りからそう、言われるのが苦痛だし、女子を優先しようとしてレディーファーストだからーとか言ったら男子にお前も女子だろwとか言われたりするのも結構きつくて、その度にあーそうだねーって反応してるけど、本当は本心で女の子は最初にいかせたりするし、そういう行動をしたい。 あー、先生を好きになるってのは普通の女子なら「きゃーかっこいい」みたいな感じだと思うんですけど、ボクは男として先生が好きだし… こんな悩みを相談する人なんていないんですけど。 からだを改造してまで男を好きになるんじゃなくて、まぁ、胸はなくしたいけどこころからその人をむっちゃ好きでもうほんとにどうすればいいのかがわからない。
投稿日:2017-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る