不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7026
若者教育支援センターさん
瑠可さんへ
担任の先生を好きになってしまったとのこと。 「人を好きになる」ということ自体は悪いことではありません。 むしろ、誰かを好きになるというのは人として当然の感情です。 そして、誰かを好きになるというのはとても崇高な感情であると思います。 ただし、瑠可さんの今回の感情は「人として愛する」というものではなく、心の性別(男)として、男の既婚の先生を愛してしまったのですよね。 愛するのは自分一人でもできます。 でも恋愛は相手があってのことです。 そして、相手も受け入れてくれないと恋愛は成立しません。 なかなか、難しいですね。 我々も答えが見つかりません。
投稿日:2017-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る