不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7030
瑠可さん
とりあえず
個別面談の表に記入してきました。 とりあえずは、担任にそういう系の悩みを持っていることだけは伝えておこうと思います。 カミングアウトとはいかないですが、一人でも学校に何かあったときに相談できる人を作っておくことができたらなんとなく生きやすくなると思うんです。 まぁ、反応次第で自分が傷つくかもしれないのは重々わかってての判断ですし、相手が戸惑ってしまえば自分が言わなければよかったなーって思い傷つくだけでいいと思う。
投稿日:2017-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る