不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.284
ましゅまろさん
誰かに話しを聞いてもらいたい。
私は高校3年生です。 私は、今クラスには友達がいなく一緒にお昼食べる人がいません。高校2年生から一人でたべるようになったのですが正直本当はみんなと笑いながら、喋りながらご飯を一緒に食べたいです。一人で食べてるところを、みられたくなくてトイレで食べていた時期もありました。 トイレで食べていた時期も、一人で教室で食べている今も全くご飯が美味しくありません。 5月には体育祭があり、友達がいない私にはすごく地獄の日々が一ヶ月ぐらい続きます。 本当に、学校に行くのがきついです。 けど、小学校から今まで熱もあまり出さない方でいじめにあい友達いなくなった日でさえ、親は休ませてくれない人だったのでほとんど休まず通っていたので休む勇気さえなく、本当に毎日が辛いです。 両親ともに一般的な家庭より仲が良いですが、両親には友達関係の悩みは一切相談できません。信頼できる友達もいません。担任に相談したいですが、正直まだあまり知らないし、ちゃんと相談にのってくれるか心配です。 わたしは一人でもいいのでなんでも相談できる人がほしいです。 このまま卒業式まで一人は嫌です。 今の私は携帯しか友達がいません。 どうすれば私は変われますか?
投稿日:2017-04-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る