不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.293
少女Hさん
不登校。
現在不登校の中3女子です。 特に理由がなく、中1の三学期から学校を休んでいます。小学校の頃も、学校を3年くらい休んでいたことがありました。それの振り返しなのか、今行けていません。学校へ行きたい気持ちはあります、でも行こうとすると感情が揺らいでしまい中々行けません。 よくあるのが、次の日は学校へ行こうと決めると、テンションが急に上がったり下がったり、意味もなく泣き出したり笑いだしたり、頭が痛くなったりします。学校へ行くと直ぐに治まるのですが、それまでがとても辛いです。あまりにも酷い時は、「死にたい」などと口にしてしまいます。 行きたいと思うんですが、感情が中々そうさせてくれません。私はもう受験生なので勉強にも集中したいし、何より出席日数などが…。 親にもたくさん迷惑をかけてしまってます。これ以上迷惑はかけたくありません。私はどうしたらいいでしょうか? 長文失礼しました。
投稿日:2017-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る