不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.298
ふうさん
助けて下さい
以前、職場でのいじめで相談させて頂いたものです。 新しい職場にまだ就けないでいます。人が怖くて積極的に行動出来ません。ほぼ毎日家に閉じこもっています。この先もずっとこのままな気がします。 昼間に独りで家に居ると、悔しさと寂しさで気が狂いそうになります。外から聞こえてくる子供達の楽しそうな笑い声を聞いていると、私もあんな人生を送りたかったなと羨ましく思い、泣いてしまいます。 夜も色々と考えてしまい、なかなか寝付けません。 精神的に辛いです。
投稿日:2017-06-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る