不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.302
ゆーさん
生きる希望がもてない
大学4年生です。先程「最近の悩み」でご相談させていただいたのと同じ人物です。 私は、小学5年生の時に転校がきっかけでクラスの人からいじめられ、その名残で中学3年生までいじめられていました。 その際は、私がいけないのだと自分に言い聞かせて一人で部屋に入って泣いたり小さい頃からテニスをしていたのでテニスをしてストレスを放出して克服ができました。高校生の時は女子高に進学し、図書委員長や部活の部長と、活躍をすることができました。 しかし、大学生になって授業と課題に負われ、大好きだったテニスがなかなかできなくなったり、大学での対人関係に悩まされていきました。そして大学4年生になった今。就活を迎える身でありながら、「最近の悩み」であげたことが、自分の中でどうしていいか分からなくなってしまい、生きる希望さえもてなく、毎日泣いて過ごしています。
投稿日:2017-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る