不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.305
名無しさん
相談
高2の女子です。 私は、小さい頃母親から殴られたり、暴言を吐かれたりされました。 父親は仕事が忙しくそのことは知っていても、助けてはくれませんでした。 高校に入学する直前に母親は家を出ていきました。 それからは父親と過ごしているのですが、父親がいなくなって母親に帰ってきてほしいと思ってしまいます。 父親は昔のことは謝ってくれたり、家事もしてくれたり、私を助けてくれます。 それでも、私を殴ってきた母親のところに戻りたいと思ってしまいます。 最近その思いが強くなり、母親のところに戻ろうかと考えています。 どうすればいいでしょうか。
投稿日:2017-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る