不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.314
名前さん
親の再婚
高校生一年生の女子です。 半年前に母親は家を出て行きました。 父親は再婚しようと考えているらしく私にどうしたらいいか聞いてきます。 いつかは私も家を出て一人暮らしするので、私が反対するのもどうなのかなと思ってしまいます。 でも、母親に対していいイメージがなく怖いと思ってしまいます。 父親にそのことを言ったら再婚は諦めてしまうと思うので、、、 でも父親の残りの人生を私が邪魔していいのかなと思ってしまいます。 今は、私が高校を卒業したら再婚してもいいと言っているのですが正直不安しかないです。 どうすればいいでしょうか?
投稿日:2017-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る