不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.315
あ。さん
つらい
高校二年生の女です。 今ものすごく死にたいです。 生きてることがつらいです。 でも死ぬ勇気がないです。 死ぬのが怖いです。 でも言葉では言い表せないほどつらいです。 学校も家もつらいことばかりです。 誰かに助けて欲しいし、相談もしたいけど、誰に助けを求めていいのか相談していいのかわかりません。 でも気持ちがいっぱいいっぱいでつらくてここに書いてしまいした。 ただつらい。 どうしたらいいのかわかりません。 言ってることがめちゃくちゃでごめんなさい。
投稿日:2017-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る