不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.328
さらさん
サポートするには
元不登校のさらです。職場の先生が突然職場に来ることができなくなり、辞める選択から、復職に決められました。 お力になりたいと思い 全力で職場に面談に来る日は リラックスしてねとか メールしたんです。 ところが、なんで先生は 私が職場に来ることを知ってるのか?みんな知ってるのか? まわりの目まで気になっています。 彼女の心にアプローチしたいのに、サポートするのは、難しい。サポートしてることをスタッフみんなに理解してもらえたらやりやすいです。 サポートしにいきには 何か必要です?、
投稿日:2017-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る