不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.331
あーちょむ。さん
心から思うこと
私はこの歳でそんな世界に?とか 言われたり思われたりしますが「政治結社」です。 なぜその世界に入ったのかと言いますと、家族が嫌いでした。逃げ場が欲しかったんです。自由が欲しかったんです。そんな理由から中坊で荒れてしまい警察沙汰をよく起こしていました。進学して地元の定時制に通いました。すべてが上辺でできた人間関係でした。私は昔から人の気持ちがわかってしまうタイプなんです。だから肩書きだけの友情ごっこしてる奴らが嫌で学校にいかなくなり夜遊びをしてました。そんなとき、救いの手を差し伸べてくれた人がいました。兄貴分です。その人に出会ってから変わりました。自由を手にした代わりに大切なものを壊されて行きました。世界が世界だと言っても同じ人間です。上下関係があるのは当たり前です。それはわかってます。厳しくし過ぎてしまうとそれは差別になると思うんです。暴力で解決は出来ないしそれをして本人が本当に理解できるのかとか上の人間がすごくストレスを抱えてるのは知っています。だからこそ下のものは絶えないといけない時があります。私たちが失敗したことを口実にストレス発散してるようにしか思えないんです。どう思いますか?
投稿日:2018-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る