不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.334
ゆきとさん
毎日寂しいです。何のために生きてるのかわからない
毎日寂しいです。友達はいません、母子家庭で兄弟もいません。何のために生きてるのかわからない。全く勉強してない(勉強放棄してるから)からどうせ未来がないのに、私は勉強も何もしてないし将来の目的も夢希望も生きる気力も何もない、希望もない絶望しかない、周りに誰もいない、寂しい。私は何をして生きてるのかというと何もしてない。ただ毎日同じことを繰り返して時が過ぎてゆく。私は毎日学校でなんにもせず、勉強もせず、学校からやっと帰って、寂しく家でネットしてご飯食べて寝るだけ。こんな毎日を繰り返しています、私は何のために生きてるの?生き甲斐もなくなってきた。しにたくない、でも生きてる意味がわからない、私は生きることしかしてない勉強も何もしてない、生きて生活するいがい何もしてない、勉強放棄どころか生きること以外全て放棄してるといえる、、、私はどうすればいいんですか?涙
投稿日:2018-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る