不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.340
マリアさん
寂しい。憎い
初めまして。中学3年生のマリアです。私は常に寂しさと憎しみを持って生きています。それは母親に対してです。私が2歳の時に離婚して今母子家庭です。父親のことは何も知りません。母親が教えてくれないからです。聞く勇気もないです。母親は気に触る事があるとすぐに怒るからです。私が小さい時からすぐに怒るし言葉でいじめてくるし、愛してなんかもらえなかった事が一番寂しいです。タダでさえ父親がいないのに我慢や寂しさばかり感じてきておかしくなりそうです、10何年経った今でも愛されたかったと悲しくなります。親は全く私の事分かってないんだと思います。いまだに父親のことも教えてくれません。私が小さい時辛い思いをさせたくせに今になっても謝らない、分かってくれない父親のことも隠し通そうとして本当に酷いと思います。憎くて我慢できません。でも子供の私には何も出来ないし正直に言ったら何が起きるかわからなくて怖いし。せめて愛して欲しかった。でも母親は大嫌いだし。甘えたいけど甘えられる大人は居ないしこの歳で甘えるのも良いのかなって思ってしまうし。本当に寂しいです。辛いです
投稿日:2018-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る