不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.343
パンさん
信用出来ない
今は高校生なのですが小学生の時に習い事で怒るとすぐ泣くという気持ちの弱さからいじめ(いじり)がありました。そのことで本当に習い事に行きたくなかったのですが親になかなかいえずズルズルと引きずってその主犯と言えるような子がいなくなって落ち着きました。それからも1つ上のひとに〇〇話つまんないと言われたりしてなにを話せばいいかわからなくなりました。普段は普通だけどネガティブにすぐなるようになり、恋でもそうで嫌われたんじゃないか、など友達に何回か言うのは申し訳ないと思って相談できなかったり、信用したいのにできなくて辛い。友達も親すらも信用出来なくて辛い。どうすればいいんだろう…
投稿日:2018-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る