不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.348
莉菜さん
地震が怖い
地震が怖いです。 幼稚園の時、東日本大震災を東京で経験して、福岡で熊本地震を経験しました。熊本地震のあとから地震が怖くなって、震度が1でも夜は一人で寝れないし、一時間は机の下にいないと怖くて本当に怖いんです。 明日は、3.11。ここ最近に小さな地震が多いので余計に悲しくなります。 地震が怖いとは言ったことがあるけれど、本当の自分の気持ちは話したことがありません。 トラウマ以上のトラウマです。 被災地に住んでいたわけではないのになにが怖いのか分からないと思います。でも怖いんです。 勇気をください。
投稿日:2018-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る