不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.350
分度器さん
母親についてです
母からよく家のことを何もしてないと言われます。 でも母がいない時昼ごはんの支度や夕飯の片付けを行うのは私ですし、毎日家族の分(5人)洗濯物を畳んでいます。 一つ上の兄には何も言いません。夕方のペットの散歩は兄の役目だったのにいつのまにか私がやることになっています。てか兄何もやってない。 母に校則違反なのにバイトやれって言われます。小4くらいの(小3かも)妹にもお姉ちゃんって何もやってないとか言われます。ぶちころころしようかと思いました。 今日も母と喧嘩しました。暴言言われるのも叩かれるのももう慣れっこですが、なんか凄くムカムカします。私の頑張りが足りないのでしょうか?
投稿日:2018-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る