不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.351
ユズさん
どん底に落ちた…
私は中一女子で春に二年になります。 私は同クラで好きな人がいました。告白してもダメだったのですが、諦めずに頑張っていました。けれど最近彼からLINEが来ているのを知らず学校でいつも通りに話していたのですが、LINEを読んだ時「嫌い」「ウザったい」「最低限関わらないで」などこっぴどく降られていました。メールを見る前に普通に話してしまったこと、彼が自分のことをそんなふうに思っていたことなどでショックを受けて今どん底に落ちた感じがします。そんな時彼と今後一切話さない、関わらない方がいいのでしょうか。あと、このどん底から抜け出せるような立ち直り方を教えてください。
投稿日:2018-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る