不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.27
ペルアーノさん
親はそんなに偉い人なの?
本当に困った親です。 頭悪いので今大学6年目ですが、大学費は自分で払っています。 最初は親に金を渡して払ってもらってたんですが、なぜか大学から払ってないという知らせが。 そうです、親が金を使っていたのです。その後払ったみたいですけどね。 だが大学に謝りにいくのはだれよ!延納届けや謝罪文書くのはだれよ!おれよ! 自分で払うからいいよと言ったのですが、なんせ親二人とも外国人だし給料少ないから俺のバイト代も生活費の餌食に・・・それで今学費払えずに退学の危機に 確かに大学をダブってる自分も悪いし自分なりにはがんばってるつもりだよ だけども人の話なんてまともに聞かず、悪いことがあれば俺が原因と言って自分は悪くないような顔してもう話にならないし悩みや不満が溜まるばかり。 俺がそれ対して怒れば「俺はもう24歳で働いて結婚したんだぞ」てめえの人生なんてしるかよw だったらいままで働いてたお金をパチンコやタバコに使わず貯めて子供の将来を考えたほうがよかったじゃんw ちなみに母から聞いたのですが本当なら地道にためれば1000万くらいはあったらしいそれが父母のパチンコに消えたということなのだろう・・・ いろいろな親子の事件があるのですが気持ちわかります、ほんとうにどうしようもないよね てめえの人生はてめえの人生、おれの人生はおれの人生てめえが決めていいもんじゃねえ、邪魔するもんじゃねえ 長文失礼、少し楽になった(;ω;)
投稿日:2010-08-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る