不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.364
なおみさん
大丈夫かな。。
みなさんこんにちは!私にはある悩みがあります。。それは小五の時、不登校気味だったことです。よく休んでました…理由はたくさんあるんですけど、なんもできないじぶんがいやになって学校なんかこんな私は行かなくていーと思ってしまってたからです。。私は市立の小学校にかよっているのでもちろんちゅうがく受験もします。でも私は休みすぎてたから、おちるかもしるません。。しゅういっかいわはかならずやすんでました。こんな感じでも受かったひといませんか?
投稿日:2018-04-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る