不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.366
菜花さん
心と体の悩みです
こんにちは、今回初めて投稿いたします。 早速ですが、私は中学1年の女子です。 私は、小学5、6年辺りから、女子であることに違和感を抱いたといいますか、一種の嫌悪感を抱くようになりました。 女であるのは嫌だ、でも男であるのも嫌だと、日に日に嫌悪感が強くなってきました。 かといって女の子でありたい、男の子でありたいと言った日も多く、この気持ちはなんなのだろうと思い、自己流で色々調べてみました。 確信は無いのですが恐らく不定性Xジェンダーだと言う結論に至りました。 前置きが長くなってしまいましたが、本題に入らせて頂きます。 それで、私がこう言う感情を抱いている事を、家族や親しい友達に言うかどうか迷っています。 いや、正確に言うと、言う勇気がないのです。 言うかどうかなんて自分で考えろ、とそう思う方もいると思いますが、今私はこれにとても悩んでいて、体調にも支障が出ている状態です。 なので私に、アドバイスというでしょうか、なにか勇気づけられる様な言葉を少しだけでもくだされば幸いです。 長文&拙い文章で大変恐縮ですが、自分なりに尽力させて頂きました。 ここまで読んで下さりありがとうございました。ご返信宜しくお願いします。
投稿日:2018-04-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る