不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.370
もかさん
どうしたらいいの?
文章を書くのが苦手なので読みにくいかも知れませんが読んでいただけると幸いです。 今日仕事の面接に行く予定でした。 ですが、昨日から面接なことを考えると怖さと不安から涙が止まりませんでした。 親はそんな私を見て「泣くぐらいなら面接やめなさい。そんな状況で面接受けて万が一受かっても今のあんたなら仕事行けないから。 今断った方が誰にも迷惑かからない」と言いました。 私はそれからすごく悩みました。悩んで泣いての繰り返しでした。 そして今日面接を断りました。 本当は行きたかったけど周りに迷惑をかけるのが嫌だったので。 でも、断ったあとずっと罪悪感を感じています。 本当に断ってよかったのか、行った方がよかったんじゃないか、と色々考えて気づいたら泣いてました。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。 文章が分かりづらくてすいません。
投稿日:2018-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る