不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.377
みゅうさん
父親、弟が憎い
弟が憎いです。 家族構成  父親、母親、私、弟、末っ子 の順番です ほぼ毎日人格否定、自分の好きなものを馬鹿にされる 暴言、暴力当たり前 人のものを壊す 私現状  高校三年、定時(今年卒業) 学校ほぼ毎日いってる 弟  ニート、年子、父親関係の仕事の手伝い件バイト 末っ子  小学生 弟の9個下 何故弟が憎いかというと、とにかく態度がムカつきます なにもしてもらうのも全部当たり前、自分の価値観以外は認めない 自分の意見以外は認めない 例えば  弟➡財布がほしい(きれい、まだ全然使える)親に向けて必要なものだ買え!  親➡いや、綺麗だし無理、バイトしてるから自分で買って、私子だってそうしてる  弟➡私子!財布も自分で買ってるのだったらさっき親にかってもらった靴や、洋服も自分で買えぇえ!!くずが!  私➡靴ボロボロだから買うって親が言い出した、服は夏服一着、財布は自分で買っている(私半年に一回靴を買うかどうか、洋服は最低限ののみかってもらう、ほしいのは自分で買っている) なぜ責められる??  弟➡全部お前のせいだぁぁあ!!➡殴る  私➡???なんで? みたいなやり取り多数あり、自分の欲しいもの=必要経費だ!かってもらって当然!という態度をとりつづけ買ってもらわないと暴れる その他 末っ子お風呂へ➡弟が入りにいくが末っ子が先に入っている 弟➡早くでろや!のろま!! 末っ子➡いま入ったばっかりだよぉ…(半泣き 弟➡俺がいま入りたいんだ! ご飯食べにいくときに末っ子の意見が通ると末っ子を殴る 機嫌の悪いときに話しかけると殴る 昨日の夜も、荷物もてよと言われ、いや無理だから自分の荷物くらい自分でもってほしい というと、てめーのことなんてもう二度とやらないからな!と言われたので いつも頼んでもやらないくせに何をいってるのと言い返してしまい ペンタブ、パソコンディスプレイ、スマホ(半壊)、キーボードを壊されました かつ、木刀で暴れまわり、私へむけてグーパン 鼻血がでるまで殴る 私が抵抗し、手があたると殴った!と殴りかえす 首を絞められ、引っ掛かれ首が血だらけに それで一言 俺は悪くない!言い返したり抵抗したりした私子が悪い!の一点張り また、大好きなアニメのグッズなどをみていると なにがいいのそんなの どうでもよ、くだらな と散々笑ってくる(毎日) バイト先での愚痴を親にいうと(混んだー、疲れたー的なの) お前が無能だからだろw 俺は優秀だからw 職場もいいしなw (本当は親の知り合いだったりで融通がきくだけ) 俺の言うこと聞かないときれるからな! どけよ! それはまあ毎日きいててうざいセリフばかりで正直早く死なないかなと思ってます。 カウンセリング(精神科?)にも通っていて長期間かかるのはわかるけれど余計悪化 カウンセリング通ってやってる俺えらーい(本人から言い出し) まあとにかく偉そう&暴力なので消えてほしいです。 気が狂いそう 私がおかしいんですかね
投稿日:2018-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る