不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.381
名無しさん
親戚との関係
私は母親がいなくて父子家庭なのですが、父方の親戚ともっと仲良くしたほうがいいと父親に言われました。 もともと、母親は父方の親戚のことを嫌っていて正月などもいくのを嫌がり私も行っていませんでした。 なのであまり私は関わりがなく親戚という感じもしないです。 しかし母親が出て行ってから父親は仲を取り持とうとしています。 自分に何かあった時には頼れるのは親戚だからと親戚との旅行の計画を立てたりしています。 自分のことを心配してくれてる父親には感謝しています。 しかし、母方の親戚とあまりいい思い出がなくてなかなか信用できません。 たとえ私が頑張って親戚と仲良くなろうとしても親戚から離れていってしまうのではないかと思ってしまいます。 どうやったら信用できるようになりますか。
投稿日:2018-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る