不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.390
名無しさん
気持ちの差が激しい
ずっと前から気持ちの差が激しいなと思っていたことはあったのですが、最近だんだん酷くて自分でも戸惑っています。 元気な時は寝なくてもいいぐらい元気で何でも集中してずっとやれます。 何日か経つと何もしたくない、死にたいなどネガティブな考えになって何も手につけれなくなってしまいます。 自分の好きなこととかをしても悪い方向にしか考えられなくなってしまます。 それでも学校には行かないといけないのでその気持ちを抑えて行っているのですがとても疲れます。 対処法とかがあれば教えてください。 お願いします。
投稿日:2018-07-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る