不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.393
次子さん
噂が怖い
2回目の投稿です。すいません。 学校のバレー部の皆がいじわるな人が多くて、みうちゃん、りなちゃん、 みゆちゃんという子が、変な噂を流していたんです。 「次子は自分の名前をいいながらアンダーパスをしている」と、いう噂でした。 あいちゃんという子とさやちゃんという子が教えてくれました。 あいちゃんという子は、よく嘘をついたりする狼少女です。さやちゃんは 信頼できる友達です。やっぱり、噂の件は気になります。 教育相談でもこのことをいいましたが、先生は何もしてくれません。 みうちゃんという子は超問題児で、私もみうの事が大嫌いです。 本当にムカつきます。最近、ストレスがたまって、自分の指を 噛んだり、膝をかきむしったりする症状がでてきました。 噂、怖いです。どう対処すればいいでしょうか。
投稿日:2018-07-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る