不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.402
菜花さん
ごめんなさい少し愚痴らせて下さい
お久しぶりです。菜花です。 前回相談させて頂いた話はもう解決して、今現在女性ですが、無性として暮らしてます。 今回それとは少し別で、私のスマホの事を母に怒られました。 私はゲームのガチャの結果やtwitterでの私の憧れの絵師さんがすごい!なんて事を独り言で喋ったりしているのですが、それが母にとって苦痛らしく、やるのはいいけど、スマホを長時間触るのは異常、課題を終わらせないのはスマホのせいだ。と言っているのです。 母も仕事で疲れているのはわかるし、うちはこういうのもとても緩い家庭だと言うのもわかっています。 ほんとは母が誤解している所も沢山あるのですが、母がいない所で課題を頑張ってるよ、とも言いきれないし、母は普段聞き役なので、感情的になると言い分を聞いてくれません。 ですが、どうしても、少しでも誤解を解いてほしい時に喋り、本当の言いたいことの1割も喋っていないのですが、母はそれをやたら反抗期反抗期と言ってきます。それが苦痛で仕方ありません。 思春期の親と子供の喧嘩ではよくあることだと思いますし、私が子供っぽいのもわかっています。ですが、自分の話を少しでも聞いてほしいのです。 長文申し訳ありません。 まだ混乱してるので文章が乱雑ですがろ少しだけ頭が整理されました。ありがとうございました。
投稿日:2018-08-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る