不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.408
りんごさん
どうしたらいいですか?
長文失礼します。 中三の受験生です。親が離婚しそうです。毎日喧嘩ばかりでひどい時は座っているソファーをけって死ねと怒鳴ったり、二人とも怒鳴りあっています。離婚したら、母親について行きたいのですが、そうすると今の県を引っ越さなくちゃいけなくなり、受ける高校も通えなくなります。父親について行けば行きたい高校には通えるかもしれないですが、父は家事などほとんどできなくてお金のやりくりなどもできません。ついて行けば生きていけるのか不安です。それに私には妹がいます。妹は絶対に母の方について行きたがります。私も母について行きたいのですが、きっと2人も養う余裕はないと思います。父について行っても引っ越す可能性は大きいですし、母について行っても引っ越さなくては行けなくなります。両親とも一人暮らしは許してはくれません。もう、とうしたらいいんでしょうか。
投稿日:2018-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る