不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.411
ゆいさん
生きるのが辛いもう死にたい
なんか私最近部屋に誰かが入って出てたあとすごく泣いてしまうんですよ。それに、悲しくなって泣いて、生きるのが辛いんです。中学二年で頭が悪くて、部活も少し偉い立場になってしまってこれから私どうしようって思って。もう生きるのが辛いから飛び降りて死のうと思って遺書も書いてあります。死ぬ日も決まっていて、楽になりたいんです。結構ストレスたまっていて、14年生きてきましたが、辛いことばかりです。病気になったり、親が離婚したり、いじめられたり、もうへとへとです。居場所がないんです。家にいてもストレスがたまって、学校にいてもストレスがたまるので。もう疲れました。 話は、変わりますが、最近どんなときでも死にたいしか考えてないんです。どうしたら良いか分かりません。死ねるなら今死にたいんです。 (語彙力がなくてすみませんでした。)
投稿日:2018-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る