不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.412
ゆいさん
家にいるのが辛い
親に最近私のことを「自分の子供じゃない」と言われます。それに、結構前から私のいとこの兄弟の妹と私と話すときの声が全然違います。それから態度も違います。 去年、私のばあちゃんがママの悪口をすごく言ってきました。辛いです。いつも、お金の話か悪口か勉強の話しかしません。私のことを心配してるのは分かりますが、口調が怒っています。 話は変わりますが、勉強についていけません。どうしたら良いですか?勉強してもわからないんです。再来年受験なのに勉強が分かりません。絶望的です。特に数学と英語がわからないです。 なんでみんな、死にたいっていうと止めるんですか?なんで怒るんですか?でも、止めるのは、友達や先輩や後輩くらいです。小さい頃親に死にたいって言ったら死ねば?って言われました。どう思いますか?
投稿日:2018-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る