不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.422
RAMさん
どうしよう…
中学生なんですけど前まで仲の良い友達がいたんです。 そのこはある時リストカットをしてしまいました。ゲームではリストカットをした理由を言っていました。そこに、死にたいと書いてありました。私は(死ぬぐらいなら傷つかないで死んだほうがよくない?)って思いました。ある日その子もう1人の友達と帰ってました。その時に死の話をしてました。私「死にたいなら死ねばいいのにね」と言ってしまったんです。そこからその友達とかかわらなくなりました。2回ぐらい話しかけたんですけど、無視されました。裏では悪口を言われTwitterでは私のイニシャルを書いて死ねと書いてありました。私はその子とまた仲良くなりたいんです。どうしたらいいんですか、?
投稿日:2018-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る