不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33
カナミさん
お久しぶりです
久しぶりに思い出して、書き込みをしました。 新しい学校。 新しい友達。 そんな環境に慣れて楽しい生活を送っています。 だけど… 突然泣き叫びたくなります。 喜怒哀楽も 前より激しくなりました。 自分自身の感情を制御できません。 今実習中なんですけど もぅ行きたくありません。 学校も辞めたいって 思うようになってしまいました。 叶えたい夢も… 本当に叶えたい夢なのか 実習をしていながら 分からなくなりました。 子供は大好き。 でも… 本当にその夢を叶えたいのか もぅ分かりません。
投稿日:2011-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る